受賞記念コンの感染拡大予防策について
- 毎日新聞社 北海道事業グループ
- 2023年3月14日
- 読了時間: 1分
3月13日付けで感染拡大予防ガイドラインが改訂され、マスク着用に関する考え方等が見直されることとなったことを受け、3月18・19日にキタラ小ホールで行う受賞記念コンサートは、ホールが指示する下記の方針に沿って実施します。
(キタラ公式サイトより)
・発熱時、咳、喉の痛み等体調不良時のご来館はお控えください
・施設内では、必要に応じたマスクの着脱にご協力ください
(ただし、公演におけるマスクの着用については、主催者ごとの判断となります)
・感染リスクの高い高齢の方等他のお客様へご配慮ください
・施設内での会話は控えていただき、咳エチケットにご協力ください
・手洗い、手指消毒をお願いいたします
・人と人とが触れ合わない程度の距離を確保するようお願いいたします
当公演では、会場内でのマスクの着用については原則任意とします。
ただし混雑時や、ホワイエ等でご歓談される際にはマスク着用にご協力ください。
また、楽屋は複数人が交代で使用する場所のため、できるだけマスクをご着用ください。
状況に応じてスタッフがご協力を求めるお声がけをさせていただく場合がございます。
皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。
